地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、旭川・富良野の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

旭川・富良野の地域情報サイト「まいぷれ」旭川・富良野

【旭川エリア】子育て応援特集

【旭川エリア】よもぎ蒸し・コラーゲンカプセル・ハイドラフェイシャル・脱毛・耳ケアセラピー

ママが自分の時間を過ごせるお店をご紹介!今よりもっと美しく…。

毎日子育てに奮闘中のママへ。

 

たまには息抜き、リフレッシュ!自分だけの時間を過ごしてみませんか?

ここでは美容やエステ、リラクゼーションに一時預かりの施設などをご紹介します!

 

紹介してほしいお店などありましたらぜひリクエストお待ちしてます。

 

~随時更新中~

 

De'fons Asahikawa(ディフォンス旭川)

よもぎ蒸しからパーソナルトレーニングまで!旭川の複合美容サロン。

 

De'fons Asahikawa(ディフォンス旭川)は、一つの施設で、あらゆる角度からあなたをトータルサポート。

 

コラーゲンカプセルからよもぎ蒸し、ハーブ蒸し、リラクゼーション、フェイシャル、パーソナルトレーニング、ロミロミに至るまでディフォンスで全て解決します。

 

トレーニング以外は女性のみとなっておりますので、安心してご利用頂けます。

 

女性特有の冷えやむくみ、慢性疲労など

春夏秋冬を通したボディケアで日々の疲れを癒します。

 

体験メニューもございますので、どうぞお気軽にお問い合わせください。

De'fons Asahikawa(ディフォンス旭川)

エステティックサロン、トレーニングジム

複合型美容サロンが旭川に!

旭川市5条7-1615-7レジデンス5条2階

GRACE(グレイス)

旭川で脱毛するならここ!まるで自分の家にいるようなエステティックサロン。

 

住宅街にひっそりと佇むサロン、GRACE(グレイス)は、今までにないような誰でも気軽に足を運べるサロンとしてお客様に喜んで頂いています。

 

通いやすい明朗な料金設定で、主婦の方や学生さんでも気軽に通って頂ける設定になっています。

 

旭川で数少ない「ハイドラフェイシャル」を使用し、こだわりを持って厳選した美容液は使用。

お肌の弱い方でも安心して通って頂けます。

 

効果抜群の脱毛は人気メニューの1つです。

 

新メニューのラジオ波は、たるみ、ハリ、弾力が気になるなど、マッサージで癒されたい方、すべて解決いたします。

 

どんなお悩みもご相談ください。皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

癒しのサロンつぶらか

思わず寝てしまうほどの気持ちよさ、耳ケアセラピー。

 

癒しのサロンつぶらかは《心身を癒すこと》をコンセプトに耳ケアセラピー、エステ(フェイシャル・デコルテ・フット)、ドライヘッドなどすべて一緒に体験することが出来ます。

完全予約制・女性専用なので、周囲を気にすることなく、リラックスした時間をお過ごしいただけます。

 

「耳ケアセラピー」とは、耳の中にある全身の反射区に、オイルを使ってアプローチすることで心身の不調に働きかけるエステで、耳を触るだけでまるで全身の緊張をときほぐされるような…。そんな新感覚のリラクゼーションエステです。

 

耳ケアセラピー以外にも、ぜひ様々なメニューを組み合わせてみて下さいね。

CEサロン PEONY(ピオニー)

一人ひとりが持つ潜在的な美しさを引き出す「フェイシャルエステ専門店」

 

沢山の女性にキレイになってもらいたい!

PEONY(ピオニー)は、お肌につけるものだからこそ、スキンケアから化粧品に至るまで全て天然成分に拘っています。

また、フェイシャルエステでは珍しい!メイクアップサロンでもあります。専門的な知見と経験から、あなたのお顔に合うカラーやメイク方法などアドバイスし施します。

 

一般的に、敷居が高いと思われがちなサロンですが、私達PEONYは、気軽に相談のできる「お肌の駆け込み寺」な存在でありたいと思っています。

美をサポートするPEONYに、あなたのお肌をお任せください。

 

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。