地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、旭川・富良野の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

旭川・富良野の地域情報サイト「まいぷれ」旭川・富良野

旭川・富良野エリアのコロナウイルス関連情報【おうち時間の過ごし方、お店の取り組み、テイクアウト・デリバリー情報】

掲載店の営業情報などコロナウイルスに関連する情報をお届けします!

長引くコロナ禍の中で地域のお店も臨時休業や時短営業を余儀なくされています。その一方でコロナ禍をきっかけにテイクアウトやデリバリーを開始したお店、新しい業態として再出発したお店も増えてきています。旭川富良野エリアの地域情報をお届けするメディアとして地域の皆様のお役に立てるような情報を発信します。

ウイルス感染対策のサービスを提供しているお店をご紹介!

まいぷれ旭川富良野掲載店の「有限会社塗工房」様。

ウルトラミストでの住居や店舗の除菌を実施されています。

幼稚園などの施設にも伺っているとのこと。ご興味のある方はお問合せください。

まいぷれ掲載店のコロナウイルスに関連する情報について

相次ぐまん延防止等重点措置、緊急事態宣言により臨時営業や時短営業を行うお店が増えてきております。まいぷれ掲載店舗より発信されているコロナウイルスに関連する情報をまとめましたので、上記写真のリンク先にてご確認ください

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。

PICK UP 旭川・富良野のお店 ~グルメ~