地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、旭川・富良野の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

旭川・富良野の地域情報サイト「まいぷれ」旭川・富良野

【旭川エリア】暮らしのお役立ち情報

【旭川エリア】トリミングサロンのことならココで解決!

ワンちゃんも性格や環境などそれぞれ。旭川エリアでトリミングをお探しの方、まずはご相談ください!

とりみんぐる~む Algernon~アルジャーノン~

東光にあるトリミングサロン「アルジャーノン」は、通常のサロンでは引き受けられない闘病中の子・寝たきりの子・口が出てしまうかもしれない子など相談の上、引き受けたいという想いで地元旭川で開業を決意しました。

 

動物病院勤務の経験も長いので、立てないワンちゃんのトリミングなど、一度ご相談頂いてその子の体力を考慮しますし進めていきます。

 

アルジャーノンは完全予約制のトリミングサロンとなります。

他のわんちゃんと重ならないようにしたい、その日のわんちゃんの体調によってカット内容の変更もあり、1日の上限頭数は今のところ3頭が目安です。

 

他のお店ではなかなか受け入れが難しい子ともお会いしたいと考えておりますので、一度お電話にてご相談ください。

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。

この記事に関するキーワード