地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、旭川・富良野の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

旭川・富良野の地域情報サイト「まいぷれ」旭川・富良野

【旭川エリア】暮らしのお役立ち情報

まいぷれ旭川富良野にあなたのお店を掲載しませんか?

ローカルの力を伝えたい。地域密着で情報発信中!

地域情報サイトまいぷれとは?

 

まいぷれは、地域の多様な魅力を発信する地域情報プラットフォームです。

飲食店、教室、エステなど、個性と魅力溢れる様々なお店の魅力を発信しています。

 

今やインターネットでお店を選ぶのが当たり前。

「値段」や「評価点数」でお店を探すのではなく、そこにしかない「付加価値」を求めていく時代へ。

 

あの店で、あの店のこだわり、そこにしかない出会いをまいぷれで求めてみませんか?

まいぷれ旭川富良野とは?

 

まいぷれ旭川富良野は、このエリアの地域活性化を目指して2021年に誕生しました。

この街で暮らすあなたと私たちがつくる地域情報サイトです。

 

スタッフは旭川市内にて、毎日元気に活動しています♪

まいぷれ旭川富良野への掲載のメリットは?

 

地域の情報が集まっているまいぷれは、地域名がついた検索に強いことが特徴です。

SEO対策にお悩みのあなたにも最適な提案をいたします。

Googleビジネスプロフィールとの連携

 

まいぷれはWEBポータルサイトでの情報発信に留まらず、他の媒体への情報露出も行います。

その1つがGoogleビジネスプロフィールです。
Googleビジネスプロフィール(以下、GBP)とは、Google検索結果GoogleMAP上に店舗情報を掲載出来るサービスです。


まいぷれの店舗掲載ページとGBPを連携することで、まいぷれの更新によってGBPへも最新情報が連動されるようになります。

掲載後はどうしたらいいの?

 

まいぷれは、各地域の地元企業が運営しています。

旭川富良野の地域スタッフが取材・撮影・ヒアリングを通してお店・施設の魅力を発掘し、丁寧にページをお作りいたしますのでご安心ください。

 

旭川富良野地域スタッフとともに二人三脚でお店・施設の課題解決に取り組み、お店・施設の魅力を発掘・発信できます。

 

あなたのお店の魅力を発信

 

広告掲載問い合わせフォームはこちら

 

まずはお気軽にお問い合わせください♪

▼まいぷれの基本機能を90秒でご紹介!

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。

この記事に関するキーワード