地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、旭川・富良野の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

旭川・富良野の地域情報サイト「まいぷれ」旭川・富良野

【旭川エリア】暮らしのお役立ち情報

【旭川エリア】住まいのことならココで解決!

旭川エリアで住まいの新築・リフォーム・修理修繕、困りごとに役立つお店をご紹介します!

つくる喜びを知ってもらいたい!株式会社フジケン

株式会社フジケンでは、住宅の新築工事を行っています。

一般住宅からマンションまで、あらゆる住宅を受け賜ります!

 

家づくりはものづくり。

形のないものから家を建てるということは、沢山の工程を踏んでいきます。それ故に、繊細な職人技術が要求されます。私たちは綺麗に丁寧にをモットーとし、信頼第一で皆様の期待に応えております。

 

 

まだまだ若い企業ですが、お客様に安全で安心、快適な生活を過ごしていただくため仕事には厳しく、また、休憩中は皆で和気あいあい楽しくメリハリをつけております。

 

大工も随時募集中です!

フジケンは、後世に大工という仕事を広めていくことの重要性を強く認識。

未来の大工に、作る喜びや達成感を味わっていただきたいと広く大工を募集しております!

学歴は問いません。経験を積めば資格取得も可能です。


 

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。