地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、旭川・富良野の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

旭川・富良野の地域情報サイト「まいぷれ」旭川・富良野

【旭川エリア】暮らしのお役立ち情報

【旭川エリア】ジム・パーソナルトレーニングのことならココで解決!

旭川エリアでジムをお探しの方、ダイエットを始めたい方、汗をかいてリフレッシュしたい方、必見です!

P・SPO24 旭川店(ピースポ24 旭川店)

P・SPO24 旭川店では、トップアスリートも使用している先進のマシン「テクノジム」を導入しております。

トレーニングナビゲーション付きのマシンのため、一人ひとりに合ったトレーニング内容をご提案可能。

 

「気軽に有酸素運動を体験したい」「筋力トレーニングを本格的に行いたい」というお客様にも満足いただいております。

 

当店では各マシンにナビゲーションを付けており、身体のどの部位を鍛えているのか、また自分に合ったトレーニングは何なのかを年齢や体重を入力するだけで簡単にメニューを設定することができます。

また、トレーナーもおりますのでご不明なことがございましたらお気軽にお声がけください。

 

初心者の方も大歓迎です。見学や無料体験も実施中。ご不明な点はお問い合わせください。

 

最近運動不足を感じている、汗をかいてリフレッシュしたい、筋力をつけたいとお考えのお客様のご来店をお待ちしております!

P・SPO24 旭川店

スポーツジム

旭川駅近く! 先進のマシンとトレーニングでより良い毎日を

旭川市宮下通14-1441-1

CALORIE TRADE JAPAN 旭川店(カロリートレードジャパン 旭川店)

CALORIE TRADE JAPAN 旭川店では、旭川のパーソナルジムとして、ダイエット、ボディメイクをしようと思っている、思っていたけれどなかなか一歩が踏み出せない、というお客様のご来店をお待ちしております。

 

カウンセリングをもとにお客様一人ひとりに合ったメニューをプロのトレーナーがつきっきりで指導・サポートします!

辛くてキツイトレーニングの時もありますが、目標達成までの道のりを二人三脚で頑張りましょう!

 

またトレーニング中はもちろん、トレーニング以外の時間も楽しく過ごせるよう聞くことをメインに会話を大切にしております。

 

ウェイトを利用したトレーニングや自重トレーニング、有酸素運動など筋トレをメインとしたさまざまなメニューをご用意しております。

ぜひみなさまのお越しをお待ちしております!

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。

PICK UP 旭川・富良野のお店 ~学ぶ・スクール~

  • P・SPO24 旭川店

    P・SPO24 旭川店

    旭川市宮下通14-1441-1

    [ スポーツジム ]
    旭川駅近く! 先進のマシンとトレーニングでより良い毎日を

  • あさひかわ乗馬クラブ

    あさひかわ乗馬クラブ

    旭川市花咲町5丁目 花咲スポーツ公園馬場内

    [ 乗馬 ]
    旭川で乗馬体験、動物たちと触れ合える乗馬クラブ