地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、旭川・富良野の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

旭川・富良野の地域情報サイト「まいぷれ」旭川・富良野

【新店特集】旭川・富良野の新店/ニューオープンのお店情報

【旭川/五つのパンと二匹のさかな】手作りのお惣菜、お弁当、スイーツのテイクアウト専門店が永山にオープン!

小腹弁当などの女性向けメニューも人気! 

唐揚げをはじめ、ガーリックライス、ちくわなどが入った春巻きが人気で仕事帰りに立ち寄る方も多いそう。

全体的に価格を抑え、小腹が空いた方へのもう一品など気軽に利用してもらえるよう工夫をしていると店主の渡辺さん。長らく旭川で食関係の仕事についてきた経験も活かしながら、お客様の声を参考に日々メニュー開発を行っているとのこと。まずはお店を知ってもらって、多くの方に来てもらえたら嬉しいとのことでしたので、永山に訪れた際はぜひ一度足を運んでみてくださいね。

店名五つのパンと二匹のさかな
住所旭川市永山3条22丁目3-32
Instagramhttps://www.instagram.com/itsutsunopan_to_nihikinosakana/
オープン日2023年9月20日

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。