地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、旭川・富良野の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

旭川・富良野の地域情報サイト「まいぷれ」旭川・富良野

【新店特集】旭川・富良野の新店/ニューオープンのお店情報

【3条通7丁目/こま弦工房】スープカレーのデリバリー、ちょい飲みができるお店がオープン!

店主の趣味がとことん詰め込まれたお店! 燻製をはじめとしたお酒のアテも豊富な品揃え!

名物の鶏モモ、鶏ムネをはじめとした燻製のほか、いぶりがっこのクリームチーズ添えなどお酒が進むメニューが豊富な「こま弦工房」さん。コンセプトは趣味を詰め込んだお店と語る店主の高嶋さん。店内にはたくさんのキャンプ用品があり、椅子でくつろぎながらお酒を楽しむなど楽しみ方は人それぞれ。料理は高すぎない料金設定となっており、1軒目でも2軒目としても気軽に利用できます。スープカレーはデリバリーのみ。ご注文はwoltやUberからとのこと。友人、知人と通いたくなる素敵なお店です。

店名こま弦工房
住所旭川市3条通7丁目左7号ソシアルビル5階
営業時間

月~木曜 16:00~22:00

金・土・祝日 16:00~22:00

電話番号070-9157-8411
Instagramhttps://www.instagram.com/comagenkobo
オープン日2023年7月1日

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。