地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、旭川・富良野の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

旭川・富良野の地域情報サイト「まいぷれ」旭川・富良野

【新店特集】旭川・富良野の新店/ニューオープンのお店情報

【秋月2条/Ponoi】豊富な種類のスムージーとスープを楽しめるテイクアウト専門店がオープン!

スムージーはキウイ、マンゴーが人気メニュー! スープは冬に販売予定!

もともとスムージーを作ったり、飲んだりすることが好きだったという店主の高橋さん。

飲食店を営む知人からの後押しもあり、お店をオープンすることを決意。夏はスムージー、ドリンクの提供を行い、冬はスープの提供を検討中。現在マンゴーとキウイのスムージーが人気とのこと。さまざまな味を試してみるのも良いですね。テイクアウト専門店とのことでしたが、店内のハワイアンの雰囲気がとても素敵でした。皆さんも一度味を運んでみてくださいね!

店名Ponoi(ポノイ)
住所旭川市秋月2条1丁目9-1
Instagramhttps://www.instagram.com/ponoi_asahikawa/
オープン日2023年8月10日

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。