地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、旭川・富良野の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

旭川・富良野の地域情報サイト「まいぷれ」旭川・富良野

【新店特集】旭川・富良野の新店/ニューオープンのお店情報

【宮下通21丁目/春結】旭川産ゆめぴりか×シチリア天然塩×有明海海苔を使用したおむすびと惣菜を楽しめるお店がオープン!

最高級黒胡椒×クリームチーズなどのオリジナルメニューが大人気!

片手で手軽に食べることができて、汚れたりしないおにぎりに注目し、この度お店をオープンした店主の岡芹さん。お米は旭川産のゆめぴりかを使用。甘くて濃いゆめぴりかにシチリアの天然塩、有明海の海苔を巻いたこだわりのおにぎりは一見一食の価値あり。具材があればその場で握りたての提供も可能とのこと。惣菜はアーモンドザンギなど揚げ物メニューが人気。近くまでお越しの際は立ち寄ってみてください!

店名春結
住所旭川市宮下通21丁目1974-315
電話番号070-7640-4873
Instagramhttps://www.instagram.com/haru._.musubi/
オープン日2023年8月7日

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。